なんとか自分を元気にする方法

コロナで生活が楽になったような、苦しくなったような

たくさんのピザを焼く夢

投稿日:2022年12月13日 更新日:

いま住んでいるマンションの一室ではなく、最初は観光案内所みたいな場所にいた。

70代くらいのおばさん3人組がいる。

用事をすませて出ていくかと思ったけど。

私はそこでオープントースターを予熱してピザを焼きはじめた。

それを見たおばさんたちは、自分たちの残り物のピザを差し出して「これも焼いてくれない?」と言った。

私はオープンレンジも予熱して、どんどんピザを焼きはじめた。

大きかったり、ハーフサイズ(半月形)だったりするが、特徴は具がほとんどのってないことだ。

ぜんぶチーズはトッピングしてある。

でもトマトソースは使ってない。

どれも白っぽいチーズ色のピザだ。

焼き上がったピザを皿にのせるが、皿が足りない。

仕方なくピザの上にピザを重ねていく。

ピザを焼く夢の夢占いは恋愛運アップ。

料理をする夢は創造力アップ。

中年既婚なので恋愛運はピンと来ないけど、創造力アップは当たってる。

最近LINEスタンプ作りをはじめて、それが面白いのだ。

 

【夢占い】ピザの夢をみたときの16つの意味

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

海水浴の準備をする夢

ケンカ中の友だちから海水浴に誘われる。 入浴施設にも行くみたい。 仲直りの旅行になるのか? 私たちは、私の実家の2階にいる。 友だちはすでに別の旅の途中なのか、普段から移動にキャリーバッグを使っている …

巨大魚

複数の巨大魚を飼う夢

複数の巨大魚を飼う夢(1) 昨夜は久しぶりに雨が降り、夜エアコンなしでも「涼しい」と感じた。季節が夏から秋に移行しようとしているようだ。 明け方、奇妙な夢を見た。 私は家で複数の巨大魚を飼っている。な …

豆菓子

夢の断片

母親がでん六に言及する夢 毒親だった母親が夢にでてくると目覚めが悪い。 母は、知り合いのおじさんについて話していた。 「あの人はいつもでん六の豆を食べとってんよ」 私は東京に来るまで「でん六」という名 …

犬

夫が死ぬ夢

今朝、夫が死ぬ夢を見た。 2人でテーマパークに行って遊んでいる際の事故だった。 その瞬間、私が乗り物(ジェットコースターとか)にのっている場所とは別の場所で夫は死んだ。 私は知らずに乗り物を楽しんでい …

試食販売をする夢

休日の朝、2度寝した2時間弱の間に見た夢。 コロナが始まるまでは試食販売の仕事をしていた。 コロナ以後仕事がなくなり、別の仕事をしているが、今朝久しぶりに夢の中で試食販売をした。 どこか知らない町の大 …




 

椎名のらねこ

コロナで仕事がなくなり、現在は徒歩圏内の小売店でパートしてます。自分の気晴らしに、読んだ本、美味しかったものなどについて昭和的なセンスで記事を書いています。東京在住。既婚/子なし。

お問い合わせ先:siinanoraneko@gmail.com