たくさんのピザを焼く夢
投稿日:2022年12月13日 更新日:
いま住んでいるマンションの一室ではなく、最初は観光案内所みたいな場所にいた。
70代くらいのおばさん3人組がいる。
用事をすませて出ていくかと思ったけど。
私はそこでオープントースターを予熱してピザを焼きはじめた。
それを見たおばさんたちは、自分たちの残り物のピザを差し出して「これも焼いてくれない?」と言った。
私はオープンレンジも予熱して、どんどんピザを焼きはじめた。
大きかったり、ハーフサイズ(半月形)だったりするが、特徴は具がほとんどのってないことだ。
ぜんぶチーズはトッピングしてある。
でもトマトソースは使ってない。
どれも白っぽいチーズ色のピザだ。
焼き上がったピザを皿にのせるが、皿が足りない。
仕方なくピザの上にピザを重ねていく。
ピザを焼く夢の夢占いは恋愛運アップ。
料理をする夢は創造力アップ。
中年既婚なので恋愛運はピンと来ないけど、創造力アップは当たってる。
最近LINEスタンプ作りをはじめて、それが面白いのだ。
【夢占い】ピザの夢をみたときの16つの意味
執筆者:椎名のらねこ
関連記事
-
-
朝5時半ごろ、トイレに起きる直前に見た夢。 1週間後に約1年ぶりに実家に帰る。 意識がそちらに向いているせいで、最近は夢に実家の家族が登場する。 今朝は両親が現れた。 親は、父が80歳、母が75歳。 …
-
-
夢の舞台はショッピングモールのような、実家のような、ショッピングモールの一部が実家になった感じ。 私は実家暮らしの大学生に戻っていた。 朝、授業に行くために準備している。 今日着るひとそろいのコーディ …
-
-
今住んでいるのとは違うコンクリート造りのちょっと暗い感じのマンションに住んでいる。 ある日30代くらいの女性がマンションを訪ねてきた。 私はマンションの入り口のほうで偶然会って、別の部屋の住人はいます …
-
-
江戸時代の夢を見た 最近二度ほど、なぜか江戸時代の夢を見た。 今朝の夢は、最初は現代から始まった。 よく見る日常生活の延長線上にある夢だ。 夢の始まりは現代だった 私はマネキン会社の懇親会に行く予定が …
- PREV
- トイレを掃除する夢
- NEXT
- 池袋の友誼商店で食事をした