なんとか自分を元気にする方法

コロナで生活が楽になったような、苦しくなったような

変な人工授精の夢

投稿日:2020年12月2日 更新日:

夫と2人で出かけたとき、利用した店で鍼かマッサージのサービスがあった。

私は鍼を経験したことがないので「鍼をやってみたい」と思った。

床に横たわり、痩せたボーイッシュな感じの若めの女性が担当者となった。

始まった施術は鍼ではなくマッサージ系。

しかも知らない間に不妊治療というか人工授精のコースに申し込んだみたいになっていて、その担当の痩せた女性が体は男性で、あれよあれよという間に中出しされていた。

出されるときの感覚がすごく生々しかった。

すぐ横には夫が横たわっている。

別に夫は不妊症でもなんでもないので『どう思っているだろう!?』と心配だ。

「ちゃんと気をつけた?(避妊対策)」と聞かれたので「ピル飲んでるから」と答えた。

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

実家に帰って、出発する夢

実家に帰って、大勢の家族と会った。 両親、妹2人、その夫たち、その子供たち。 全員が夢に登場したわけではないが、たぶんそのようなメンバーが集まっていたと思われる。 東京に戻る日。 出発時刻が近づいて、 …

サンドイッチ

夢また夢

夫の実家に滞在する夢 年末年始を先取りする夢を見た。 夫の実家でお姑さんがいろんな料理を食べさせてくれる。 サンドイッチ、お好み焼き・・・ 提供される品数が多くて食べ切れない。 私たち夫婦にあてがわれ …

やかん

元親友の職場の同僚と飲む夢

元親友N(小学生の頃からの友人)の職場に遊びに行った。 夜なのにNは忙しそうに仕事をしていた。 夢の中でなんの会社かはっきりわからないけど、たとえば設計事務所で、Nは紙かなにかで小型の模型を作っていた …

ワニ

変質者に襲われる夢

私は誰かを探して川べりを歩いている。 ずっと歩いているうちに暑くなってきたので、浅瀬の水の中を歩き始めた。 これは選択ミスだった。 浅瀬は思ったよりも深くなるし、左手のもっと深いところにはワニがいるの …

試着室を出るときズボンをはき忘れる夢

仕事に行くときになんらかの衣類が必要になり、目に着いた洋服屋で商品を見て、試着したりした。 なかなか思うようなデザインの服が見つからず、通勤しながら何軒もの洋服屋をハシゴして、欲しい服を探した。 ある …




 

椎名のらねこ

コロナで仕事がなくなり、現在は徒歩圏内の小売店でパートしてます。自分の気晴らしに、読んだ本、美味しかったものなどについて昭和的なセンスで記事を書いています。東京在住。既婚/子なし。

お問い合わせ先:siinanoraneko@gmail.com