変な人工授精の夢
投稿日:2020年12月2日 更新日:
夫と2人で出かけたとき、利用した店で鍼かマッサージのサービスがあった。
私は鍼を経験したことがないので「鍼をやってみたい」と思った。
床に横たわり、痩せたボーイッシュな感じの若めの女性が担当者となった。
始まった施術は鍼ではなくマッサージ系。
しかも知らない間に不妊治療というか人工授精のコースに申し込んだみたいになっていて、その担当の痩せた女性が体は男性で、あれよあれよという間に中出しされていた。
出されるときの感覚がすごく生々しかった。
すぐ横には夫が横たわっている。
別に夫は不妊症でもなんでもないので『どう思っているだろう!?』と心配だ。
「ちゃんと気をつけた?(避妊対策)」と聞かれたので「ピル飲んでるから」と答えた。
執筆者:椎名のらねこ
関連記事
-
-
夫と2人でレンタルビデオ店でアルバイトをすることになった。 勤務初日の2人。 小さな休憩室みたいな小部屋があり、私たちはパイプ椅子にすわっている。 と、客が来た様子だ。 私が席を立ち、レンタルビデオ店 …
-
-
夢の舞台はショッピングモールのような、実家のような、ショッピングモールの一部が実家になった感じ。 私は実家暮らしの大学生に戻っていた。 朝、授業に行くために準備している。 今日着るひとそろいのコーディ …
-
-
私はツアーに参加していた。 他のメンバーは中高年の女性が多め。 南国のリゾート地だろうか。 ガーデンがあり、木が生えている。 その1本の木の上方には鼻が長くて赤いテングザルが1匹いる。 カラフルなイン …
-
-
高校時代の友人と食事をする約束をした。 待ち合わせの時間に約束した韓国料理店に入った。 友人の姿は見えず、広めのテーブル席に案内された。 私はビールや鍋(ジンギスカン)をたのんで、一人で飲み食いしはじ …
- PREV
- 池波正太郎の銀座日記[全]
- NEXT
- スリランカのまぐろカレー