なんとか自分を元気にする方法

コロナで生活が楽になったような、苦しくなったような

変な人工授精の夢

投稿日:2020年12月2日 更新日:

夫と2人で出かけたとき、利用した店で鍼かマッサージのサービスがあった。

私は鍼を経験したことがないので「鍼をやってみたい」と思った。

床に横たわり、痩せたボーイッシュな感じの若めの女性が担当者となった。

始まった施術は鍼ではなくマッサージ系。

しかも知らない間に不妊治療というか人工授精のコースに申し込んだみたいになっていて、その担当の痩せた女性が体は男性で、あれよあれよという間に中出しされていた。

出されるときの感覚がすごく生々しかった。

すぐ横には夫が横たわっている。

別に夫は不妊症でもなんでもないので『どう思っているだろう!?』と心配だ。

「ちゃんと気をつけた?(避妊対策)」と聞かれたので「ピル飲んでるから」と答えた。

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

新しいスーパーで買い物をする夢

家の近くに新しいスーパーができた。 さっそく買い物に行った。 広い店内を買い回り、最終的にはそんなに大量には買い物をしなかった。 商品を袋詰めする場所は白い壁に囲まれた、白いテーブルが置いてある小さめ …

やかん

元親友の職場の同僚と飲む夢

元親友N(小学生の頃からの友人)の職場に遊びに行った。 夜なのにNは忙しそうに仕事をしていた。 夢の中でなんの会社かはっきりわからないけど、たとえば設計事務所で、Nは紙かなにかで小型の模型を作っていた …

海水浴の準備をする夢

ケンカ中の友だちから海水浴に誘われる。 入浴施設にも行くみたい。 仲直りの旅行になるのか? 私たちは、私の実家の2階にいる。 友だちはすでに別の旅の途中なのか、普段から移動にキャリーバッグを使っている …

豆菓子

夢の断片

母親がでん六に言及する夢 毒親だった母親が夢にでてくると目覚めが悪い。 母は、知り合いのおじさんについて話していた。 「あの人はいつもでん六の豆を食べとってんよ」 私は東京に来るまで「でん六」という名 …

遅刻する夢

夢の舞台はショッピングモールのような、実家のような、ショッピングモールの一部が実家になった感じ。 私は実家暮らしの大学生に戻っていた。 朝、授業に行くために準備している。 今日着るひとそろいのコーディ …